ハンドメイドレザークラフト、Hoppendakkoの作家によるブログです。
新作紹介や最新ニュースをお届けします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お休みについて。 | main | 阪急うめだステーショナリーマーケット >>
明日から
 ここのところweblogの更新がなかなかできない。
facebookの方が更新しやすいからだ〜。

だが9月からこちらもしっかりやっていこうと思います。

8月19日〜23日まで山に籠りますので夏期休暇とさせていただきます。
携帯の電波も拾うかどうかというところですので、ご質問やwebshopでのご購入など対応ができません。
下山次第ご連絡させていただきますので宜しくお願いします。


写真はこの夏GETしたものとiphone4,iphone5ケース。



ベランダで育てている野菜ちゃん。
今年はバジルの収穫量がすごいのでバジルサラダにしたりソースを作っている。
ちょっと隠れた場所で成長をつづけていたキュウリは相当でかかった。



今年世田谷区内で子ども達と夜な夜な捕まえた、カブトムシのオス一匹とメス二匹、コクワガタのオス二匹とメス二匹!
ものすごい数の卵を産んでいただいたので、幼虫をしっかり育てたら捕まえた場所にかえそうと子どもたちと決めました。生態観察、童心にかえる瞬間です。教育にも良い!!



iphone4/4s用ケースのROBOくん、iphone5ケースのkav'aくん。
最近ROBOの注文が重なって作っています。


では山からおりたらまたUPします。

んだば。



9月の世田谷アートフリマはご出店されるのですか?
ちー | 2013/08/19 23:39
ちー様

9月のアートフリマは制作が立て込んでいるので出展は見送りました。
来年4月は出たいと考えています。
hoppe | 2013/08/23 01:39
了解しました!
ほぼ日手帳のカバーに興味ありまして是非見てみたいなって思っています。
ちなみにpaninoは2008年だっけな、その頃に作っていただいて毎日愛用、今も丈夫に活躍してます! こんなに一つのものをながーく愛用したのははじめてで、とっても気に入っています。
手帳カバーも長く愛せるものを考えています!
ちー | 2013/08/23 17:21
ちー様

9月21日に僕の所属している着物コモノ連の皆と出展することに急遽なりました。僕も一日お手伝いすると思います。
もしご都合よくお会いすることができるようでしたら、ほぼ日手帳カバー持っていきますよ!
ご都合よければ教えてください。

panino大切に使っていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます。
hoppe | 2013/08/24 10:01
21日アートフリマいけそうです!
是非ほぼ日手帳のカバーを拝見させてください。
よろしくお願いします。
ちー | 2013/09/10 13:28
ちー様

ではアートフリマでお会いしましょう。
11時〜17時は4Fにいると思います。
hoppe | 2013/09/12 21:45
今日はアートフリマでほぼ日手帳のカバーをみせていただきありがとうございました。
早速webショップで購入しようと思うのですが、今日気に入った色(ピンクっぽい)はwebショップにいまでているうちのどちらのものを選択すればいいでしょうか?
ちー | 2013/09/21 18:12
ちー様

今日はありがとうございました。

ピンク色のローズ・アンティコはまだwebshopに出していないので、どのカラーでも良いのでご購入手続きを行ってください。

宜しくお願い致します。
hoppe | 2013/09/21 18:26
COMMENT