ハンドメイドレザークラフト、Hoppendakkoの作家によるブログです。
新作紹介や最新ニュースをお届けします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イベントのご案内 | main | こりゃまずい >>
すげ〜
 先日いつも聞いているJ-waveで聞いたこと

一般の子供を持つ男性が一日に家事や育児に費やす平均時間は1時間程。
欧米の三分の一だそうで政府は改善せなと思ってるらしい。

夜中にその内容を思い出し、iphoneケースを仕上げながら自分のことを考えてみた。


・・・日に5時間はいってるな。余裕で。

ご注文がたまるわけだ。(お待ちの方申し訳ないです)


子供のパワーは本当にすごい!
人と比べるのはよくないと思うのだが、子供に比べて自分はじわじわ動けなくなってきている。

日に日にパワーを増していく彼ら、精一杯見続けよう。


生意気。

筋肉質で重い。いつまで持ち上げられることやら。

hannaの毎朝、毎晩の歯磨きは戦争。

毎日家ぐちゃぐちゃ。

それ俺の靴。

元気すぎ。

毎晩チューして寝る。

今日はsota多め。



んだば。
COMMENT