ハンドメイドレザークラフト、Hoppendakkoの作家によるブログです。
新作紹介や最新ニュースをお届けします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 年末と新年の我が家 | main | 本日の制作 >>
梅ヶ丘のお店
 梅ヶ丘のお店は昨年12月25日に通常営業はcloseいたしました。

ちょうど丸3年。
楽しい思い出、大変な思い出といっぱい密度の濃い時間を過ごしました。
お客さまにこんなものが欲しいとご注文をいただき、型紙づくりでいっぱい悩んで色使いでいっぱい悩みました。
でも悩みぬいて作り上げた鞄やお財布や革小物たちは納品の時胸を張ってお渡しできたと思う。

これが僕の感じた3年間でした。


1月19日(土)〜26日(土)に梅ヶ丘のお店で最初で最後の受注会を行います。
作りたくて作りたくてしかたがなかったbagやお財布などの新作を中心にセミオーダーを承ります。詳細は少しづつweblogにupしていこうと思います。
革の色とステッチの色選び、持ち手やショルダーの長さ変更、ポケットを増やすなど受付させていただきます。楽しんでもらいたいのであえてこういった形にしようと思いました。
panino、iphone5kav'a、ほぼ日手帳カバーもカラーオーダー受け付けます。

最終日は現品お渡しも行います。

時間は12時〜18時
期間中、月曜日はお休み



僕らも楽しんで制作しています。
良かったらお店にいらしてください。



ひとまずお疲れ様です。
期間中に顔出せたら顔だしますね!
今日も新たにファン2人増えたよ。
パニーノ本気で欲しがってました(^^)
えんどぅー | 2013/01/08 19:03
シシリーちゃんのカスタムオーダーも可能ですか?


納期や入金のタイミング等も知りたいのですが…
ぴぃ | 2013/01/12 14:05
えんどぅさん
いつもありがとう!

ぴぃさん
一昨日新しくweblogを書きましたので読んでください。
シシリーちゃんですが、現在在庫がなく、本体部分を切り出したパーツをみていただくことしかできません。
hoppendakko | 2013/01/20 09:33
COMMENT