ハンドメイドレザークラフト、Hoppendakkoの作家によるブログです。
新作紹介や最新ニュースをお届けします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本日の営業について(8月18日) | main | 新作バッグ、TafukoとTafuo。 >>
明日の「下北沢大学MOTTAINAIてづくり市」について
腰、ほんのり良くなってきました。
ロボットみたいですけどね。

明日は「下北沢大学MOTTAINAIてづくり市」に出展します。
場所は下北の無印付近です。
11時〜16時までやってますので暑そうですが、新作数点ありますので良かったら見に来て下さい。


今日は多摩川の花火大会。

去年は連れてったんだけど大変だったなぁ。
お腹にhannaがいた時だったし、sotaもリンリンも小さかった、おまけに膝の悪いかあちゃんというメンバー。帰りのタクシー見つけるのがほんとに苦労しました。
腰が悪くなきゃ皆で二子玉川までチャリでゆっくり行っても30分くらいだから行こうと思っていたのに。

今年は自宅の屋根にリンリンと上って『た〜まや〜〜〜!!』って言うんだぞと教えておきました。sotaはリンリンだけ屋根でずるいと半べそ。腰痛いから一人しか無理。

去年の写真


リンはこの時よりずいぶん凛々しくなったなぁ。



トマト怪獣だね。

んだば。



COMMENT