ハンドメイドレザークラフト、Hoppendakkoの作家によるブログです。
新作紹介や最新ニュースをお届けします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近作ったpanino | main | 8月17日の営業について(ぎっくり腰は痛い) >>
8月の営業日と下北に出展のおしらせ
 暑いです。

8月のお店の営業日は金曜日と土曜日の12時〜17時です。

ご注文の制作をいっぱい進めたいと思います。
お待ちいただいている方々、心を込めて作らせていただきますね。

8月8日〜12日は式根島に行くので夏期休暇をとります。(お店10、11日お休み


8月19日の日曜日に下北沢の無印良品近くで行われる「下北沢大学MOTTAINAIてづくり市」に出展します。初めての出展です。
雨天中止なので降らないでほしい。
会場は11時〜16時まで。
僕のお客さんの紙作家さんも出展するので楽しみ!お近くの方は是非来て下さい。


宜しくお願いします。

Hoppendakko*



一眼用カメラストラップを数色持っていこうと思います。
良い組み合わせばかり。

んだば。

COMMENT