ハンドメイドレザークラフト、Hoppendakkoの作家によるブログです。
新作紹介や最新ニュースをお届けします。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 山ごもり | main | ベタベタが嫌い >>
オーダメイド制作の日々
 おばんです。

暖かくなってきましたね。
子ども達とyue、ふとんハギまくりです。

ただいまpaninoを制作中。
今回のは定番色ではなくすべてお店に来ていただいて、皆さんに一生懸命ああでもないこうでもないと言いながら考えて決めてもらったセミオーダーのpanino。
そんな方々の顔を思い出しながら心を込めて作っているとなんだか幸せな気持ちになりますね。
今月中に完成します(たぶん)のでpaninoでお待ちの方々、待っててね。

来月あたまからはフルオーダーメイドのお財布やパスケースを作りますのでお待たせしちゃってますが良いものを作ります。初めて作る形のものは試作作って使い心地や縫い方、パーツの付け方をみてから本番制作しますのでちょっと時間かかりますが待っててくださいね。

以前、paninoの大きさを知りたいので何か身近なものと一緒に写真とってくださいと言われ、
本当に身近にあったものと撮ってみた一枚。



おにぎりかよ。


お話かわりiphoneケースですが注文の色と間違えて作ってしまったものがお店にあります。



表がグリージオ、裏がブッテーロパープル、ステッチがバターです。
ボタンとDカン部分、ストラップはコニャックです。
個人的に欲しいくらいかっこいいですが、僕にはコニャック×ターコイズがいますのでどなたかお嫁にもらってくれるかたがいると嬉しいです。16,800yenです。



写真よりパープルは良い色でかっこいい。



いっぱい作ったなぁ。


いい陽気なので二子多摩川にボーッとしに行きたいけど、制作頑張ります。

んだば。
COMMENT