ハンドメイドレザークラフト、Hoppendakkoの作家によるブログです。
新作紹介や最新ニュースをお届けします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ありがたや | main | 年末年始のお知らせ >>
paninoの成長過程。
こんばんは。

アニキが風邪をひいてしまい気づいたこと。
家族一人風邪をひくだけで大変だ。
健康第一。

paninoを購入し使っていただいている方が同じ日に3人も来てくれました。
みなさん喜んで使っていただけているようで嬉しかったです。



ボーネのpanino。
良い飴色になってきました。
ものすごく悩んで配色を決められたAさん、おいしいパン屋さんをまた教えてね。



グリージオとオルテンシアのpanino。
グリージオの色艶もすごいけど、オルテンシアは青ですが濃紺に変化しましたね。
パンパンに膨らんだパニーニ、do先生いつもありがとう。



オルテンシアとローズアンティコのpanino。
オルテンシアの青が少し残ってなんとも言えない良い色してます。
マチ部分を修理して送りますね!


写真はグリージオpaninoの持ち主、do先生に撮ってもらいました(撮られました)。



狭い空間で弟子のT氏と制作してます。

広いところでも横幅2mもない店内、6人くらいお客さんが入ると身動きするのが難しい。
そんななかお待ちいただいてご購入くださった方々、見に来ていただいた方々、オーダーをいただいた方々ありがとうございます。

今年はあと27日と28日のみ。制作がんばろ。

んだば。


COMMENT