ハンドメイドレザークラフト、Hoppendakkoの作家によるブログです。
新作紹介や最新ニュースをお届けします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 紡ぎ屋 遊楽(ゆら)さんの展示会 | main | Marme(マルメ) メガネケース >>
明日紡ぎ屋遊楽さん最終日です。
 こんばんは。

昼間は晴れて夜は雨で、僕にとっては良い感じです。

Hoppendakkoのお店で展示会を行っている紡ぎ屋遊楽さんの展示は明日が最終日です。
よかったら見に来て下さい。

初日はあの狭いお店に50人以上来ていただけたようで、ユエとハンナと行ったのですがなかなか入れずでした。

写真は展示風景。



ちょっと落ち着いた時に撮りました。
そのあとも沢山の方にご来店いただいていました。



紡ぎ方、染め方、フェルトなどいっぱい説明していただき勉強になりました。



近いうちに少人数のワークショップなどをHoppendakkoのお店をお貸しして開くことになるかもです。ユエはもともと編みや染め、フェルトに興味があったので受講したいと言ってます。



よかったら見に来てください!

んだば。
COMMENT