ハンドメイドレザークラフト、Hoppendakkoの作家によるブログです。
新作紹介や最新ニュースをお届けします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 馬事公苑は宝の山だ! | main | 夏休みのお知らせ >>
paninoの新色。
 おばんです。

連日暑いですね。僕の作業場は昨日40度、本日36度でした。
初日はくらっとしてボーッとなったので心頭滅却ということで塩分とお水を補給してシャワーを浴びました。ちょっとあぶなかったです。
皆さんもお気をつけて。

お話変わりまして、先日ご注文でお作りしたpaninoです。



グリージオ×イエローはとても綺麗です。



paninoを持っていて知らない人もいるかもしれませんがうちの刻印が入っています。どこでしょうか。



手前カード大はパープル(糸イエロー)、ビアンコ(糸ちゃ色)、ターコイズ(糸オフホワイト)。
この組み合わせはとても素敵なのでpaninioの定番色にしようと思います。
近々webshopにのせますので宜しくお願いします。

Oさんお待たせしました、paninoを楽しんで使ってください。


んだぁ〜ば。
COMMENT