ハンドメイドレザークラフト、Hoppendakkoの作家によるブログです。
新作紹介や最新ニュースをお届けします。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日はお店。 | main | カトラリ鳥さん >>
チョコ大好き。
時間があるわけではないですが、書けるときに書きます。
ちなみにタイトルと本文はまったく関係ございません。

最近お菓子食べまくりです。
気づくとクッキーやチョコ、スナック菓子を買い物かごに詰めています。一昨年くらいにセブンイレブンで買った明治の巨大な板チョコが食べたい。たしか戦円…、この変換は酷い。
気を取り直して、たしか千円くらいしました。
息子に食べさそうという名目でほぼ自分が食べたような。
あのとき上の息子殿はまだ一歳くらいでしたから。

写真は以前ご注文いただいたpaninoです。

僕のミスで制作が遅れてしまい納期ギリギリでお渡ししました。
Oさん、あの時はごめんなさい、そしてありがとうございました。

表の革はもう廃盤になってしまった革でとても良い感じにシボ(凹凸)が出てて気に入っていたのに。
僕のお気に入りはなぜなくなるんだろうか。



大きいカードケースがいつもと違います。
あまりカードを持たないようでしたので仕様を変更しました。



内側のいつもの三点は全部イタリア産の革、ミネルバボックスです。
左からグリージオ(灰色)、オルテンシア(青)、R・アンティコ(古代のバラ色)です。
革の色もステッチのバランスもちょうど良くて素敵です。


ちなみに今この文章を書きながらアルフォート(船のマークがついたチョコクッキー)を食べています。
あまり噛まないで飲んだら詰まって苦しい。

ん、んどぅば。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.hoppendakko.com/trackback/1321450
TRACKBACK